9分丈パンツ :オンに最適! @UA Green Label Relaxing

ビリー@9分丈否定派でした。

9分丈?だったらもう普通の長さでよくない?と思っていましたが、さにあらず。

ほんの数センチの違いでも、涼しげさを感じる機能性、夏らしさを演出するファッション性には大きな差がありました。

ビジネスカジュアルに最適!

そんな9分だけの良さを再認識したのはこちらのパンツを穿いてから。

きれいなテーパードのラインが出て、やや細身のシルエットが美しい。

触った感じは少しざらつきがあり、夏物らしく通気性があり穿いても涼しい。

光が当たると反射してわずかながら光沢があり、特にオンスタイルにおすすめ。

ビリーは年中ユニクロのスキニーパンツを穿いていましたが、これに出会ってからは夏は穿いていません。

家で洗濯もでき、しわもできない!

一度家で洗濯してみましたが縮まずしわもできませんでした。

センタークリースはありませんが、しっかりとした素材感でビジネスシーンに穿いていきたくなる一本です。

パンツも通年ものではなく夏物にすることで、しっかりアピールできますよ。

画像引用:ユナイテッドアローズ

同じテーマの記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です