スポーツに詳しくなっておいて損はナシ。「DAZN」を使ってスポーツ観戦でアピール! 

ビリー@スポーツ大好きです。

スポーツの知識は、一般的には男性のほうが詳しいもの。

これをアピールにつかわない手はありません。

野球やサッカーなどのスポーツ観戦もアピールに使いましょう!

スポーツは古来の狩猟の名残りや代わりという説もあります。

狩猟をしなくなった現代の男性は、その代わりにスポーツを観戦することで本能を満たしているとか。

スタジアムに行くのも楽しいですが、肌寒い時期や反対に真夏には一緒に行く女性の体調にも気を遣いたいところです。

私はスポーツ中継の配信アプリ」「DAZN(ダ・ゾーン)」に加入し自宅で一人でよく観ていますが、女性と一緒に観ることもよくあります。

iPadでそのまま観るもよし、プロジェクターにつないで壁に映して観るのもまたよし。

iPadでは画面は小さいですが、その分密着できますしね。

自分が詳しく、かつ相手が興味を持っているスポーツを優しく解説してあげられれば、いいアピールになるでしょう。

サッカーW杯やWBCでの日本代表の躍進で、スポーツに関心を持つ女性も増えたはず。

最近はAmazonプライムなんかでもスポーツ関連のコンテンツが増えていますね。

スポーツ観戦で自分もアピールしちゃいましょう。

画像引用:リノベる。

ダ・ゾーン

同じテーマの記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です