ちょっとした小物は意外と見られてる!おしゃれキーケースで抜かりなし!

こんにちは、ビリー@革製品好きです。

財布や時計、名刺入れなど、小物って意外と女性から見られています。

会計の時、ちょっとした時間を確認する時、電車の乗り降りで改札を通る時などシーンはさまざまですが、人は先端に目が行くという習性があるので、そこに注目させる意図がなくても目がいってしまうんですよね。

爪が汚いとか、パンツの裾がダボダボだったりすると目立つのはこのためです。

なので、どんなシチュエーションで見られても恥ずかしくないように、小物にも気を配りたいものですよね。

ビリーはお気に入りのキーケースを使っています。

それがこちら。

ホワイトコックスというブランドで、そこまで高級品ではないですが、上品な革の感じが好きで愛着があります。

前のキーケースが壊れたので修理しようと買ったデパートに持って行ったのですが、そのブランドが取り扱いが終了していたこともあり、売り場の素敵なお姉さんに提案されました。結果まんまと新品を買ってしまいました笑😆

でもとても気に入っています!

財布も少しくたびれてきたのですが、まだ使えそうなので使っています。

メンテナンスしても汚れが目立つようになってきたら買い替えようと思っています。

ボロボロのものを使っていたら変にマイナスイメージを持たれてしまうかもしれませんので、買い替えを検討してみてはいかがでしょうか。

画像引用:ビジネスレザープレス

同じテーマの記事はこちら

キーケース メンズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です