ミラノビズTシャツ:肌に快適な凹凸生地!@UA Green Label Relaxing

ビリー@汗かきです。

この時期は洋服が肌にまとわりつきますよね。

春はTシャツでサラッと着こなせても、夏場は不快感MAXです。

この汗は汗染みとして色の変化でわかってしまいますし、逆アピールになってしまいます。

盛夏のおりは、素材や織り方などに工夫があり、できるだけ着ていても快適なトップスを選びたいです。

生地に凹凸があり、肌にあたる面積が少ない!

今期購入したのはこちら、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングの「ミラノビズクルーネックTシャツ」。

生地に凹凸があり、肌にあたる面積が少ないため、汗がまとわりつく不快感がありません。

着心地がカラッとしているため、一日気分よく過ごせます。

今までは真夏も普通のTシャツで過ごしていましたが、「なぜ今まで新素材にチャレンジしてこなかったなかったのだろう」と思うほどに快適です。

色味はちょっと注意が必要

驚いたのはこれでコットン100%ということ。

もちろん家で洗えます。

色は黒、ライトグレー、モカ、ミッドグレーの4色。

お店で実際に試着してきましたが、この中で「ミッドグレー」はカラーの名前と実際の見え方が実感として結構異なるので要注意です。

グレーというよりは「スモーキー(くすんだ)なブルー」が近いかと思います。

汗ベッタリTシャツでもなく、暑苦しいYシャツでもない。

このTシャツを涼しげに着こなして、アピールにつなげましょう!

画像引用:ユナイテッドアローズ

同じテーマの記事はこちら

ミラノビズ クルーネック Tシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です