歯並びや歯の白さは意外と見られている!お気に入りの歯磨き粉でケアしよう

ビリー@ホワイトニング考え中です。

タバコは吸わないのですが、チョコレートやコーヒーが好きなので、どうしても歯が真っ白というわけにはいかない気がしています。

とはいえあまりに不自然なホワイトニングをしてバレるのも恥ずかしいし、悩みどころです。

誰か詳しい人教えてくださいw

そういえば歯の白さもそうですが、以前より歯並びも女性にチェックされる機会が増えました。

大人になってから歯列矯正に通う人がすごく増えた気がします。

逆にいうと、爽やかな雰囲気が出せれば、他の男性に比べて口元も十分アピールポイントになります。

そんなわけで歯に関する関心は強いのですが、毎日使う歯磨き粉は海外のものを使っています。

理由は、パッケージデザインと味。

日本のものはどうもデザインが子供っぽい感じがしてあまり好みではありません。

朝あの安っぽいデザインを見ると気持ちが萎えるんですよね・・・パッケージデザイナーの皆さん、このあたり切に考えていただきたい。

味も刺激が強すぎてさっぱりしすぎるので、海外製品を利用しています。

以前はこれを使っていました。↓
Davids ナチュラルトゥースペーストC  チャコール(炭)

これはデザインもおしゃれで使用感も自分好みでした。過剰にさっぱりせず、爽やかな使い心地。

でも、パッケージが独特で、金属製チューブを巻き上げていくんですよね。

環境に配慮してのことらしいのですが、なんだか仰々しくて1回使い切って別のブランドへ。

で、今使ってるのはこちら。↓
ロゴナ ナチュラルホワイトはみがき

パッケージはそこまでおしゃれではありませんがダサくありません。

使い心地も良く、使用感はDavidsほどではありませんが、こちらも特にいきすぎたさっぱり感がなく今のところ愛用しています。

皆さんもお気に入りの歯磨き粉で気持ちよく毎朝をスタートして、女性にアピールしましょう。

画像引用:ORAL FIRST

同じテーマの記事はこちら

歯磨きグッズ

【OZmall】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です