FRAMES:会話もはずむ居心地のいいカフェレストラン@中目黒

ビリー@アポ(女性とのデート)はランチが多めです。

昼間の方がお相手に怪しまれないですし、火のあるうちに会う方が安心感を感じてもらえます。

自分がお酒を飲めないのもあるんですけど、自分らしさを出せる気がします。

まあ飲めるに越したことはない気がしますが、それもキャラクターということで。

時々行くお店をひとつ紹介します。

中目黒にある使いやすいカフェレストラン

FRAMES というお店で、駅から徒歩3分ぐらいのところにあります。

ここでよく注文するのはランチセット。

いつも大体パスタ、カレーまたはオムライス、お肉料理の3種類があり、この中から選べます。

以前はドリンクバーもついていたんですが、このところの物価上昇で別料金に。

それでも合わせて1,500円前後です。

食事はサラダ、スープもついてきて男性でも満足感があるボリュームです。

大きい窓の広くて明るい店内

店内は広く、手前のスペースの奥にちょっと段差を上がった奥にも座席があります。

どちらかというと奥の方がゆっくりできます。

一つ気をつけたいのはペット同伴OKの席があること。

以前、何も聞かれずにワンちゃんがいるお客さんの横になったことがあります。

私自身はそれほど苦手ではないですが、デート相手によっては動物が苦手な人もいいるので、そこは店員さんが案内前に聞いて欲しかったと思います。

とはいえ、中目黒だからといって気取っていない、快適におしゃべりできる過ごしやすいお店。

皆さんもぜひ使ってみてください。

画像引用:食べログ

同じテーマの記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です