プラタラン リゾートアンドレストラン:デートに使いやすいカジュアルアジアン@新宿

ビリー@アジアンメニュー好きです。パクチーも全く問題ありません。

でも、辛いものがちょっと苦手なんですよね。なので、韓国やタイ料理よりは、優しい感じのするベトナム料理が好きです。

好立地で使いやすい!新宿ルミネのアジアンダイニング

今回行ってきたのは、新宿ルミネにあるPlataran resort&restaurant(プラタラン リゾートアンドレストラン)。

インドネシア料理を中心とした、アジアンダイニングです。

メニューも豊富で、「サテ」(串焼き)も1本ずつ注文できます。

グリルチキンとナシゴレンのプレート

アジアンなのでスパイシーなメニューが多めですが、辛いのがあまり得意ではない私はあまり辛くないグリルチキンとナシゴレンのプレートを選びました。お店によっては「辛さひかえめ」のメニューでも私にとってはそれでもまだ辛い時がありますが、ここのは問題なくいただけました。

雰囲気は入りやすく、最初のカジュアルなデートにもおすすめ。

食器が金色なのが、雰囲気があっていいですね。

ランチタイムは近隣の会社にお勤めと思しき人もいます。

一人でも入りやすいので、どんなお店か、初アポやデート前に一度一人でのぞいてみてはいかがでしょうか。

画像引用:食べログ Plataran Resort & Restaurant 新宿 ルミネ1

恋愛でのアピール お店選びの記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です