ココロはいつもジェントルマン!常に紳士的に振る舞おう!

男性は、いつだって女性に対して紳士的な態度をとるべき!

なんでもないときははもちろんですが、デート中、特に階段やエスカレーター、段差、車道など、さまざまな場面で紳士的な振る舞えるとよきです!

階段やエスカレーターはバランスを崩したら危険な方(いつも相手を受け止められる位置に!昇るときは相手よりあと、降りるときは先に降りる)、段差は事前に注意してあげる、車道側を歩くなど。

基本は自分が危険な方に、相手を安全な方にです。

ここでは、その重要性や具体例を挙げて、紳士的な行動の重要性を考えてみます。

結論:紳士はモテます!好かれます!

結論、紳士はモテます!

なぜかというと、「余裕がある」という印象を女性から持たれるからです。

余裕があると女性から警戒心を持たれにくく、相手との距離も近づけやすくなれます。

女性からの評判はもちろん、男性からも紳士的な振る舞いは好意的に受け止められます。

相手に気を遣う姿勢は、人間関係をスムーズにし、信頼を築くのに役立ちます。

また、紳士的な行動は、自己の品格を高められ、自信を持つことにもつながります。

そうした自己磨きの一環として、紳士的な行動を心がけることは重要です。

カフェで店内の段差に気づいた!

たとえばカフェや居酒屋で店内の段差に気づいて、女性に「気をつけてね!」と言ってあげられると、紳士だと思われ、好感度がアップします!

え、たったこれだけのこと?と思われますが、それができない人が多いんです!

だから、それだけで周りの男性と差がつきます。

些細なことでも、相手への気遣いを言葉に出すこと、行動にすることはとっても大切。

しかも、相手とのコミュニケーションも深まっていくから、積極的にやってみましょう。

エスカレーターや車道を歩くとき、相手が置い荷物を持っているときなど、ビリーは率先してやってます。

「段差気をつけてね」と言ったら「紳士ですね!」と言われたよ!

先日も女子とデートしてるとき、店内の段差に気づいて注意を促してあげると、相手の女性から「うわー、紳士!」と言われました。

別に相手からのリアクションが特になくてもいいんです。

ビリーの経験上、こんな風に口に出してくれる人は、女性の約半数。

他の半分は「はい」「あ、ありがとうございます」と返すぐらいです。

でも、リアクションが薄いからといって紳士的だと思われていないわけではありません。

時間が経ってから、「いつも歩くときとか注意してくれるし優しいよね」言われたことは何度もあります。

相手の安全や快適さを考える姿勢は、必ず相手に伝わっています。

自信を持って、堂々とした行動しましょう!

それが相手への好印象につながります。

リアクションがなくても、「うん、うまく振る舞えたな」と自分で自分をほめておきましょう。

自分で自分の自信を高められます!

恥ずかしがってちゃ損だよ、堂々としてよう

ポイントは、自身を持って、堂々と紳士的な行動をすること。

恥ずかしがらずに、自然な振る舞いを心がけましょう。

そうすると相手は「いつもこんなふうに自然に気遣いができる人なんだな」と思ってくれます。

それが、周りからの尊敬や好感につながります。

紳士的に振舞おう!階段、段差、車道はアピールポイント!

エスカレーターや階段、段差や車道など、日常生活の中で相手を紳士的な行動をすることは、とってもよい自己アピールのチャンスです。

基本は自分が危険な方に、相手を安全な方にです。

こうした些細な行動が、他の男子と差をつけます。

堂々と紳士的に振る舞いましょう!

====================
🔽お陰様で40代のおっさんでも可愛い子と遊び続けてます!対女性自分アピールの聖典はこちら!


1.出会う:おとあぷ!
おとあぷVer3.0【おとな男子専用マッチングアプリ攻略大百科】

2.口説く:即惚れ!
即惚れ4ツボ口説き術

3.ハマらせる:沼トラ!
沼らせ3段式トラップ[ぬまトラ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です